少年Rブログ

自分の思いを皆様に提供します。

【GAP】2021年買って良かったもの!男子高校生が買った物とは!?

ryuto-2575.hatenablog.com
〜2021年買って良かったもの〜
  

2021年も終わって年が明けましたね。去年はみなさんどんな買い物をしましたか??

満足する買い物ができたでしょうか?

上手な買い物をしたいなぁとよく思います笑

_______________________________


私が去年買ったもので一番良かったとおもっている買い物は

GAPさんの「ヘビーウェイト オーバーサイズ ダウンジャケット」と言うものです。

この商品最初を買ったんですけど、どう合わせたらいいかわからなくて白に変えてしまいました

GAPの返品制度はすごいのでぜひ調べてみて欲しいです。

話を戻すと、やはりダウンなのですごく暖かいんですよね。私は白を買ったので何にでも合いますし、個人的に一番好きな合わせ方は黒のデニムにトップスがグレーのパーカかスウェットでこのダウンを着るとすごくシンプルで韓国っぽくもなります。すごくオススメ!!


私はブラックフライデーで買ったんですが、今は新春のセールがあるのでぜひ買ってみてください!!




明日天気になーーーれ

ryuto-2575.hatenablog.com