少年Rブログ

自分の思いを皆様に提供します。

【オススメマスク】最近流行りのマスクレビュー

f:id:ryuto_2575:20220106165541p:plain

ここ最近普通の不織布マスクピッタマスク布マスクなどさまざまなマスクを目にするようになりましたよね。
私自身謎のプライドでずっと不織布マスクを使ってきました。

でも不織布マスクは一番ウイルスの侵入を防げるが故にすごく息苦しくて呼吸がしづらく、すごくむれますよね。同じ悩みを持つ人は多いのでは??
今の季節の朝の通勤、通学は息が白くなるような気温なのでマスクに水蒸気がよくついてしまい、それが顔に当たるとすごく不快なんですよね。

なので今回初めて買ったことのないマスクを買ってみました。

それが【KF94】マスクです。みなさんも一度は見たことあるのでは??

【40%OFFクーポンで467円】 3D 立体 マスク 不織布 カラー 50枚 血色マスク 不織布マスク 大人 血色 カラー ダイヤモンド くちばし 韓国マスク 10枚 個包装 使い捨てマスク 4層マスク カラーマスク イエベ ブルベ ピンク ブラック 花粉 風邪 全国マスク工業会 ny439

この形が不思議なマスクは口とマスクの間に空間ができて呼吸がしやすく、またマスクの顔に当たる面積が最小限のためマスクが顔に当たるのが嫌いな方や、メイクがマスクに着くのが嫌な方にはすごくおすすめです!!

やっぱりこうゆうマスクするには勇気(なんの勇気なんだろう)が入りますよね笑
「周りからどう思われているんだろう」とか「似合ってるのかな」など考えてしまいますよね。

だから一番初めにつけるときは友達とかと会う時ではなく一人で買い物に行くときなどの自分が一番周りを気にせずにつけられるときにしていくのいいと思います。

私もそうしてマスクをつけると言うことを慣らしていって今では気にしなくなりました笑
顔に当たる部分が少ないから肌荒れもしなくなり、一番気になってたムレもなくなりました!

一回でもいいからつけてみて欲しいなと思います。


ここまでみていただきありがとうございます!

明日はいいことが起きますように。。。。